読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森久保としたいこと。

10年後くらいにアイドルとして大成した森久保、結婚して引退。その披露宴に呼んでほしい。新婦上司として挨拶したい。スカウトの経緯からトップアイドルになるまでの紆余曲折を適度なジョークを交えて話したい。最後に乃々さんの…いや、敢えて森久保と呼ばせ…

芥菊千代と森久保。

夢枕獏の小説に獅子の門がある。 久我重明が板垣版餓狼伝に出張したから知ってる人も多いと思うけど、その小説の主要人物のひとりが空手家・芥菊千代(あくたきくちよ)。頭をもいだカマキリを袋いっぱいに詰める遊びが好きな頭のおかしい少年です。犬に噛ま…

大原みちる。

やだこの子あたまおかしい。好き。

ワートリ。

アニメがネトフリに来てたので見てみました。 原作読んでないけど、物凄く展開が遅いのを除けば面白いです。チカが死んでオサム専用のブラックトリガーになる日が待ち遠しいです。

FGO7章クリア。

ネタバレあります。 ギルガメッシュはいまいち好きになれないキャラだったが今回は好きだ。 反面、期待の大きかったエルキドゥは最後に見せ場はあったものの、 見た目以外は違うキャラ設定という肩透かしをくらった。 このエルキドゥは星5の価値ないと思う。…

森久保のこと。

森久保がなぜ俺をこんなにも狂わせたのか。 簡潔に説明します。 ポップ(ダイの大冒険 絹(天外魔境II ジル(ベルセルク の要素を併せ持つからです。以上。

SAOIIをみた。

普通の感想を書きます。 母親の何が悪いかわからない。 なんで母親をあんなわかりやすい悪人に仕立て上げたのかわからない。 母親が最終的に折れた理由がわからない。 以上です。

森久保としたいこと。

森久保と公園に行きたい。地球を模した回転する遊具に必死にしがみついている森久保を楽しみながら悪ノリ全開でぶんわましたい。ぶんまわしたあと涙目になった森久保が一切振り返らずにスタスタ歩いていくところを戸惑いながらつけて行きたい。

森久保としたいこと。

森久保と牧場にいってソフトクリームを買ってあげたい。ソフトクリームを食べる森久保を見るのはなんかアレなんでその間一人で搾乳体験コーナーに行きたい。絞った乳を汗だくになりながら振り回してバターになる頃にいつの間にか森久保が横にいて欲しい。

ROの思い出。2。

LV差に伴いPTとほとんど行動を一緒にしなくなった俺はピラミッドというダンジョンで、ポーションをがぶ飲みしながら骸骨モンスターと戦っていた。上級職になったあとでも、このモンスターが10000分の1の確率で落とすレアアイテムが3つ無いとまともに戦えない…

ROの思い出。1。

β2が始まった頃。 当時のオタ仲間(ネット上で知り合ったひと)二人に誘われたのがきっかけだった。その人たちはUOなどの経験者だったが俺はネトゲ初体験。どんなものか胸躍らせてキャラクタークリエイトをスタート。 男キャラでカッコいい奴…どのジョブがい…