水属性。

水の話です。

f:id:amazing-spiderman0630165:20190331114134j:image

武器。ミュル2 、杉玉1あったところにアニバチケで杉玉とって今の形に。これが現状あたしの全属性さいつよの編成でございます(雑魚ブラー感。

オメガ刀は闘争、奥義上限。チェンバと迷ったけど多分大差ないだろうし響き強そうな方をとるほうがプレイングに良い影響を及ぼす。俺たちはイメージでグラブルをやっている。

ガチャピン太郎がガリレオサイト2本目くれたので最終次第でダマ入れるか考える形…いずれね…

ロペ琴を集めてはやしもがみがわ。

f:id:amazing-spiderman0630165:20190331115550j:imagef:id:amazing-spiderman0630165:20190331115545j:image

ん〜弓と杖しか落ちてないんだがオワブルか? 俺みたいな根性ない現代っ子はそういうのすぐ萎えちゃうから反省してビネっとけよロペ公。

 

水スタメン。

f:id:amazing-spiderman0630165:20190331161550j:image

f:id:amazing-spiderman0630165:20190331161540j:image

水カツヲ剣豪としての存在意義を問われてしまう、THEヴァジラ不在。グラブルどうでもよい期に来たキャラなので引くための努力をしていなかった。水着グレアもいなかったけど最近アニバチケきたときに〝なんだかよくわからんが必須〟な空気すごいあったじゃないすか? それを感じながら引いたらま〜あっさり出たので、興味なくても空気を感じる力があれば〝引いちまう側〟であることを忘れてはならない。

そういやアニラ引けてないな? アンチラもスタダでとったし、マキラクビラいねー。干支と縁がないのかもしれんね。

次回古戦場でウーノを十天初最終にする予定。クソ性能厨ですいません。カトルは持ってるけど最終は後回しか。

 

召喚石は天司とヴァルナがおらず。

f:id:amazing-spiderman0630165:20190331161942j:image

 

次回は土。