令和の火属性とわたくし。

火属性。

 →ドス、バレスカ武器あれば堅守方面で頑張りたいところなんだけど当然のように両方引けてない。ので正位置で全体防御50%アップするクソチートアラナン加入しました。こいつやっぱつえーわ。ジジイだからって意地張ることないです。素直に入れましょ。

 →エッケ4凸実装。最初はゲェーップロメテ剣死んだと絶望したけど検証勢の動画見たら両編成あんま火力変わらんみたいで複雑な顔してる。まあ一応一本くらい作っとく…? あ、そうか技巧ついてるんだコレェ…あれっそういえば倉庫に転がってたこれ4本あるな…ウン…ウン…イイ…モニュ…。

f:id:amazing-spiderman0630165:20200421005917j:image

 ほう技巧ハイランダーですか。

f:id:amazing-spiderman0630165:20200421092031j:image

「支配の天秤ハイランダー編成は上限を叩くのが極めて難しい割に〝やった感〟が強く古戦場間近に慌てて作成するきくうしもいるくらいです」

『なんでもいいけどよぉ 相手はあのエッリル先輩だぜ?』

「それに4凸実装されたばかりの無課金武器。これも即効性の技巧パーツです。倉庫に放り込まれてたタンザナイトブレイド(刹那中)も添えてバランスがいい。それにしてもベネディーアやルーンなしでクリティカル未確定渾身背水編成を組むとは。時代の敗北者という他ない」

 

 敗北者…?

f:id:amazing-spiderman0630165:20200421114333j:image

「アグニス得たはいいものの…越境できず…ヒヒも得ず…!

 終いにゃ終いにゃハイランダー…! 上限叩けぬハイランダー…!

 実に空虚じゃありゃせんか? グラブル空虚じゃありゃせんか?

 アグニスイクサバなきゃ価値なし! 片面シヴァじゃなきゃ意味なし!

 〝エピック〟〝エピック〟敗北者! 微課金騎空士敗北者!!」

 

 →じゃ実際に殴ってみよう。オー٩( 'ω' )و

f:id:amazing-spiderman0630165:20200421010312j:image

  ミスト入れて。

f:id:amazing-spiderman0630165:20200421010339j:image

  …。おじ様わたし早くアストラルウエポンが欲しいわ。

  待て待て。そこにジジイの1アビがあるじゃろ?

f:id:amazing-spiderman0630165:20200421010441j:image

  …シヴァも盛ってしまえ。

f:id:amazing-spiderman0630165:20200421011109j:image

  いやシヴァとアラナンで盛って弱い編成なんて存在するのか…?

 

→丁度イーウィヤが防御値15ということで殴ってみることに。

f:id:amazing-spiderman0630165:20200421082836j:imagef:id:amazing-spiderman0630165:20200421082840j:imagef:id:amazing-spiderman0630165:20200421083006j:image

  50万〜70万ってとこでうーーーーんまあまあまあハイハイハイ、くらいの現実的なダメージ。

  古戦場中は色々あってもうちょい盛れるとは思うけど。これアニラ入りマグナとそんな変わらな…。

 

…。おじ様わたし早くアストラルウエポンが欲しいわ。