グラブル始めてました。

備忘録かきます。

 

2016年11月くらいに始めたようです。それまでは多分ガチャだけやってたくさい。スタダのラインナップにアンチラがあったらしいので2016年のレジェフェス期間中にインスコしたんでしょうね。ともかくゲームを遊び始めた11月にツイートしてた。

f:id:amazing-spiderman0630165:20190328165447j:imagef:id:amazing-spiderman0630165:20190328165537j:image

12月に確定流しに成功して喜んでる。他のマグナも順調に倒していったらしいけどシュヴァセレはビビって挑んでなかったらしい。

 

f:id:amazing-spiderman0630165:20190328172554j:image

セレマグに挑むのはそれから一年半の刻を置くくととなったという。どうやら2017年は飽きてやってなかったらしい。なんかゼノコロをすげー必死にまわしていたのを覚えてる。

 

f:id:amazing-spiderman0630165:20190328173011j:image

早ない?

 

やってない期間はFGOやったりデレステやったりアズレンやったりしていましたが、そんな俺を神ゲーに引き戻したのはやはりガチャピンだった。12月に大量の無料10連をやってモチベが復活。今にいたる。

 

次は現在の武器、召喚石、キャラについて書きます。