火属性。

画像がでかすぎる気がしたんだけど携帯からリサイズするのが上手くいかないつーか大変面倒になったのでこのまま書きますどうせ自分用だし。

 

はい。火属性。

f:id:amazing-spiderman0630165:20190330173743j:image

武器。はい半端マグナ。オッケ集め相当苦行。でもマグナである以上敷き詰めなきゃダメなんでしょこれ。フラムグラス仲良くしような…とりあえずシヴァ30連はランク制限部屋入れば5位くらいには入れるぽいのでシミター集めながらオッケ落ちるのを願うのみです。やっぱりフラムグラスくん連戦はちょっとダルすぎるので。

リミ武器はイクサバ…1ィ~! 終了! アグニスあるけど、移行する勇気、なし! 火属性はハードル低いって聞くけど、せめて2クサバは欲しいよね。希望としてはシヴァ弓2本あるので最終きたら神石編成以外考えられないような超性能頼む。シバ神、グラブルを終わらせてくれ…!

 

 

f:id:amazing-spiderman0630165:20190330175753j:image

キャラ。だいたいこの5人プラス水着イルザでオメガ剣or槍ぶん回しながら戦っております。シヴァ石? そんなもの…うちには無いよ…あとアニラ欲しい。アニラが欲しい。レジェフェスに無料300連被ればな~とかそういうモンスターみたいな望みを持つのもやむなしファンタジーくらいアニラほしい。明日レジェフェスぽいけど回す石がねーわー。

エッセルは利便性を求め2番目に取得しました。エピみたら全空最強の姉弟と戦い続けるマフィアさんがどんな巨大勢力なのか、そこまでしてあの街が欲しい理由がわからない、十天衆で速やかに潰してはダメなのかと、にわかな疑問がつきません。最終の強さは評判だけど今のところ後回しかな〜?

 

f:id:amazing-spiderman0630165:20190330181044j:image

石はあんま面白いものはないです。天司とハルマルフレイあたりを入れ替えるか入れ替えないか。最近はマルチも数回殴ったら神ブラーたちが蒸発させちゃうから召喚する隙もないよ。

 

グリームニル戦はベルセルクでイフ斧奥義パナして連撃あげたらひたすら殴って、頃合いを見計らってフレシヴァ奥義チェインしかやってないんですけど、もっと向いてるジョブとかあるんかねえ?  教えて神。

 

次回は水です。