風属性。

風です。

f:id:amazing-spiderman0630165:20190406195503j:image

クリュサオルきてからはずっとヴィントホーゼ二刀流してたんだけど、ゼノサジ拳のフルチェでTA確定が強そうだなとか、所持キャラが格闘得意割といるなとか、そういうことを考えていたらいつのまにか闇オメガ拳が出来ていたんだ。インスピレーションに従って生きていけ。

グリム琴順調に落ちてくれてるんであと3本で終わる…。終わったらティア銃5凸作業かな。

 

キャラ。

f:id:amazing-spiderman0630165:20190406195534j:imagef:id:amazing-spiderman0630165:20190406195538j:image

格闘パと剣パ。ヴィーラ結構面白い性能してる。フルチェイン→1アビ→2アビ→フレイ→ツープラトンで3Tで6000万くらいダメージ出せてる気がする。hellで使いたいすね。まあ剣で殴る方が手っ取り早そうなんだけど…。

なんとニオがいません。ブロ狩がちっとも捗らないので次の古戦場でとりたいな。シエテはなる早で最終にしたい。3番目かなー。個人的に、ウーノ→オクトーって十天の中でも重鎮ぽいからシエテより優先してもストーリー的に問題ないけど、さすがに次は頭目でしょ的な。

 

石は毎回代わり映えしないので貼るのやめます。魔鯛を引いたけど結構使えるかも。

 

次回は光です。