土属性。

つち。の前に。

前回ビネる気配のないロペを叱り飛ばした件ですが

f:id:amazing-spiderman0630165:20190401235449p:image

理解してくれたみたいでなによりです。これからも励むように。

 

えー、土。

f:id:amazing-spiderman0630165:20190401234813j:image

土剣豪も結構楽しい、装備が全然だけど。マグナ2武器が落ちないんすよ。話の続きみたいになっちゃうけど。とにかくゴブロの溶けるスピードに全然追いつかない。参加人数1を確認してinした刹那ピリリピリリの参戦アラームが鳴り止まねー。ニオがいないからか? 俺がダンサーのムーブを理解してないからか? 風クリュサオルだからか? わからんけどとにかく赤青箱がとれないんですにゃ。あとまあ純粋に運が悪い。

リミ武器はエーケイ1、カイン刀1、刃鏡片3ありますが、まあ無いなーって思ってたら噂の十賢者カイムくんが活躍する動画みてワンチャンあるなーって思ってます。連撃さえ確保できれば相当強いっぽいすね。諸々考えるとだいぶ先の話ではあるけど、希望がなくは無い。

 

スタメンは

f:id:amazing-spiderman0630165:20190402165352j:image

こんな。ここにジークユーステスをたまに混ぜる。オクトーをぶっ壊して遊びたいんでウーノの次に最終するかなと。最終サラーサが強くて便利でアーカルマー激震なのは存じておりますが、オクトーでわかりやすい圧を感じたい。

 

石。

f:id:amazing-spiderman0630165:20190402165737p:image

無意味にマッチョが3凸してます。あ、まあさっきの話からすれば無駄ではないね失礼。

 

次。風。