土有利古戦場準備とルシファーHARD。

風有利古戦場のときはだいぶグラブルを満喫しまして目出度くオクトーが初の最終解放達成。それからは最終十天の有り難みを肌で感じている。

ロペ公に群がる〝持たざるグラブラー〟どもを軽くリロード斬してMをかっさらっていく気分はもう最高にハラスメント。たのし〜〜!

まっそんな感じで剣豪の圧は属性の垣根を越えるよねと各救援にノリコしまくり。風有利に間に合わなかったやつを揃えてきた。

f:id:amazing-spiderman0630165:20190512034745j:image

とりあえず完成。琴残り2つは次回の風有利のときにとるかなー。ちなみに槍は3凸1本、無凸1本。

完成後はさくっとダンサーで荒らしまくって、ゴッドガードブローディアさんを毎夜哭かせまくってきたよね。桃太郎卿の如く…。

f:id:amazing-spiderman0630165:20190512035141j:image

はい。割とあっさり完成してしまった。正直しばらくゴブロっちを苛めたくないので、斧残り2本は気が向いたらかな…。んでまあちょっとトレモしてきたけど気持ち良くダメージ叩き出せてやばいっす。楽しい。世のグラブラーにムカついてる。そらダメージレースで負ける訳だわ。

ロペ公お前…〝終わった〟よ…?(⁉️)

水古戦場までにサザエ3つ完成いけっかな。

f:id:amazing-spiderman0630165:20190512035317j:image

んで、副産物で刀もちょーど4本完成。いやー、まさかのルシファーHARD土マグナテンプレ完成するというね。

f:id:amazing-spiderman0630165:20190512035735j:image

ルシっち、いつでもかかってきな?

 

さて、火光闇の状況ですが、わりかし酷いもんです。

火はオッケ3凸2本。シミター4凸1本、2凸1本。目指す形がよくわからない属性。オッケで染めろって意思は感じるけど落ちないもんはどうしようもない…。終末に至っては作ってすらいないという。

光はシュバ剣4凸4本他はコロゥ、光オメガ剣、天司、黄龍シリーズ、バハと至ってシンプル。火力が弱すぎてアバター先生んとこお邪魔するのも気がひける。お邪魔しても頑張らないと青とれないから時間効率が最強に悪い。順番的にはメタ弓と短剣集めながら勝手にシュバ剣5本目完成って感じかなーって。

闇はアバター武器なんもねーんすよね。編成晒す気にもなれない。こちらは主に剣豪しかねーやって頑張ってますけどまともに貢献しようと思うとやはり火力低すぎなのでなかなか青に恵まれない。いまメタトロン自体完全なるシーズンオフだからか人あんま集まってなくて10分たっても終わらなかったときあってアゴが外れてしまった。

水剣豪かなあ。でもノーヴァジラだとわざわざ出張してまであばれる君するの気がひける。どうしますかねえ?

 

あとはアーカーシャそろそろやんないとかな。虚空武器あったらだいぶ変わりそうではあるんすよね、火光闇。噂は聞いている。まずそこから感ある。闇のマリス武器もなかなか圧ありそうですしね。

ランク175の僕にはアーカーシャとかはええよって感じでしょうけど。蹴られそう。 団内で募集すっかな? 脱法、狙いに行け!